人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAEDのご褒美♪

HAEDの楽しみのひとつに、Reward Programがありますが
私は今回初めて昨年仕上がった"QS Tag Alongs"の写真を送ってみました。

最初、icloud mailで送ったところ、返信無し・・・(><)

送っても返信がない人もいるというのを、他の方のサイトで見かけ、
私もダメなのか・・と思ったのですが、

ダメ元で、今度はGmailで再送。
二日経って、返信がありましたー♪

Micheleさんではなく、Lindaさんという方でしたが^^
希望のチャート送ります。ということでmailがありました。
私の送ったmailを Micheleさんが Lindaさんに転送したようでした。

お忙しいMisheleさんだから、スタッフの方にも任せているんでしょうね。きっと。


とにかく、ご褒美チャートいただけました。
HAEDのご褒美♪_d0224684_20002493.jpg
これは時間をみて、刺し始めたいと思います。


そして、もうひとつご報告。
何を血迷ったか、つい買ってしまったチャート↓
HAEDのご褒美♪_d0224684_20000993.jpg
はい。MCです(><)

これはレギュラーよりもサイズが小さかったので、
MCトライアルにはいいかな。と^^; 恐いもの見たさですww

準備は途中まで進行中なので、近々スタート記事を
書けたらいいなぁと思ってます。


本当は他のものを始めるつもりだったんですが・・・
今年はHAEDの掛け持ち報告が多くなりそうな予感・・w




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



by june_dd | 2016-01-26 14:28 | HAED

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june