人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAED (QS Tag Alongs 17 )・・ついに完成!

長い道のり、ようやく終了です。

あまりに長すぎて、最初はいつだったのか忘れてしまい^^;

昔のブログを辿って探してきましたよ。最初の写真・・(><)

2009年8月の時点です↓
HAED (QS Tag Alongs 17 )・・ついに完成!_d0224684_13150478.jpg

途中、ブランク・・というより
他のことをいろいろやってストップ。
6年越しで完成です^^;


私の初HAED完成作品となりました。

HAED (QS Tag Alongs 17 )・・ついに完成!_d0224684_12043680.jpg
『QS Tag Alongs』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Hannah Disney
stitch count: 175w x 126h
color: 90 色 fabric: 25ct エタミン
2009年8月〜2015年10月4日


真面目に続けてたらきっと4ヶ月もあれば終わったのにね。

次回HAEDのReward Programに間に合ってよかった〜

さて、次は・・・


実は、HAEDのやりかけがすでに二つあるので
それの続きと、
あらたに、TCか、HAEDを刺し始めるかも・・・
クリスマスもあるしね。

時間がいくらあっても足りないわ〜(><)






見てくれてありがとうございます。
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




by june_dd | 2015-10-05 13:46 | HAED

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june