人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAED (QS Tag Alongs 16 )・・進捗状況と新たな挑戦?

ハロウィン魔女たちを刺してたので、
HAEDが進んでませんでした。

今のところこんな感じ・・

HAED (QS Tag Alongs 16 )・・進捗状況と新たな挑戦?_d0224684_02333067.jpg
『QS Tag Alongs』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Hannah Disney
stitch count: 175w x 126h
color: 90 色 fabric: 25ct エタミン



ざっと見て、あと500目強というところでしょうか。
早い人ならあっという間に完成なんでしょうね〜(><)

なかなか乗るまでが時間のかかるスロースターターのわたし。
平日は夜だけなので、グダグダやってるうちに眠くなる・・・^^;
でも、さすがに日曜までには終わりそうですが・・



ところで、またしても横道にそれそうな予感が。
クロスステッチの仕上げに、できたらいいなぁと思ってたハーダンガー刺繍。
クロスステッチなら海外のショップでチャート注文して・・となりますが、
まったくやったことのないハーダンガー。
英語ではチャートの見方もよくわからず。
やっぱり最初は日本語で基本を身につけなくちゃダメね・・と


ネットを探してたら基礎からできるキットを見つけ、早速注文。
思い切って初めてみました。

HAED (QS Tag Alongs 16 )・・進捗状況と新たな挑戦?_d0224684_02334082.jpg
いつか、すてきな仕上げができますように・・

もちろん、メインはクロスステッチ、HAEDです!
(ちょっと危ない予感もしますが・・)




見てくれてありがとうございます。


さっさと終わらせろよ〜と応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by june_dd | 2015-10-01 10:05 | HAED

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june