人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAED (QS Tag Alongs 12)と、ハロウィン用あれこれ・・


HAED (QS Tag Alongs 12)と、ハロウィン用あれこれ・・_d0224684_13115555.jpg
『QS Tag Alongs』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Hannah Disney
stitch count: 175w x 126h
color: 90 色 fabric: 25ct エタミン



なんだか、わけわからなくなってますが・・
とりあえず、黒ベタの部分を刺してます。
おそらくペンギンさんの頭の部分・・

もう少しで一枚終わる・・・終わらせたい(><)



そして、そろそろみなさんハロウィンものの準備でしょうか?
わたしは、一応下の3枚を予定。
ですが、全部今年のハロウィンに間に合うかどうかはあやしい・・・015.gif

 右から、
Halloween Season of the Witches by Bobbie G Designes
Witch's Brew by Imaginating
Witching Hour by the Prairie Schooler
HAED (QS Tag Alongs 12)と、ハロウィン用あれこれ・・_d0224684_13113154.jpg
最初に、一番右のを刺そうかと思い、
まずは試し刺し。
家にあった、ラメ入りのアイーダを使いたかったのと、
このチャートご覧の通り、黒一色。
DMCの310以外ではどうだろうかと刺してみました。

DMCのグラデーション糸#53
一番上は、一本を二つ折りにして刺してしまって、
これじゃ段染めの意味なし。。というのに気付き、
その下に一本ずつ取って、二本どりで刺しました。
その下は、DMC ライトエフェクトE310
隙間あきすぎで、NG・・でも、バックステッチには使えそうかも。
HAED (QS Tag Alongs 12)と、ハロウィン用あれこれ・・_d0224684_13105074.jpg
右が、通常のDMC310
やっぱり、素直にこれが一番いいかなぁ・・
なんか、つまらないし・・悩みどころです。。
結果はお楽しみに・・





見てくれてありがとうございます。

ポチッと応援いただけると励みになって頑張れます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村






by june_dd | 2015-08-28 15:04 | HAED

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june