人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL (Toska Parthum) 1


途中の寄り道ステッチ。

Summer SAL 2015 始めました。

SAL     (Toska Parthum) 1_d0224684_23211237.jpg
Toska Parthum
Soed Idee Summer SAL 2015
Stitch Count:154x158
Zweigart Belfast 32ct Cream Linen
2 over 2


やっぱり3週分追いつくのはきつかった・・・(><)
2枚目の半分くらい。
今はもうちょい刺してますが。
1over 2か、2 over 2かで迷いましたが、
何かに仕立てて使いたかったので、1本では弱い気がして結局2本取りで。

SAL     (Toska Parthum) 1_d0224684_23205586.jpg
今までやったことなかった four sided stitchが意外とややこしい・・
慣れればどうってことないんでしょうけどね。

クロスだけじゃなかったんだ・・・ww

間に合わないまま 今週のパートが出ちゃいますが、なんとか追いつきたい・・


SAL     (Toska Parthum) 1_d0224684_09580231.jpg



一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by june_dd | 2015-08-05 11:08 | SAL

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june