人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mirabilia (Ashley's Roses 3)


Mirabilia (Ashley\'s Roses 3)_d0224684_1811674.jpg


Mirabilia (Ashley\'s Roses 3)_d0224684_1813166.jpg
(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct


花束終了です〜
本当はもっと前にできてたんですが、アップする暇がなくて〜007.gif
でも、今もこの状態なんで、大丈夫です^^;


そして、スカート部分を刺し進めている所。
このチャートをご存じない方は、で、どんな感じになるの? 
と思っていらっしゃると思いますが。
出来上がりの写真は、掲載条件によりお見せできないんです^^;

mirabiliaを刺している方で、出来上がり見本の写真を載せている方も
いらっしゃいますが、私が掲載許可を取った時点では、本人が刺した物のみ掲載すること。
という条件でしたので、今後もこのスタイルでいきますね。

どうしても気になる〜という方は、mirabiliaのサイトでご覧いただけますので覗いて見て下さい。

では、また続き、頑張りま〜す!!056.gif





ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
ブログ名とURLを登録すれば、次回からはクリックだけで足跡が残せます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
おきてがみ
by june_dd | 2011-04-15 18:29 | Mirabilia

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june