Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:The Mermaid and Unicorn ( 8 ) タグの人気記事


d0224684_11465278.jpeg
やっと完成の3枚目です!

右下のほうにはKREINIKのラメが入ってますが、
写真だと、わからないですね〜(><)
肉眼だと光に当たるとキラキラしてるんだけど〜・・・


d0224684_11470149.jpeg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



1段目、これで半分です。
右側は、けっこうベタ部分が多いので、
集中すればサクサク進みそうです。

でも、もう一つの女の子のやつも進めたいから、
次はむこうかなぁ・・



SALはちょっとお休みするかも・・





見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-07-31 15:00 | HAED
人魚とユニコーン。
少し進んだのでアップします。
といってもまだ3枚目終わってませんが・・・

d0224684_13303655.jpeg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1


下1/4くらいは、ラメがけっこう混じります。
色替えも激しくて、チャート見てると目が回りそうww



コレ刺してます。
d0224684_09243853.jpg

まだまだ先は長い・・・^^;







見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-07-12 13:59 | HAED
d0224684_10062713.jpeg
SALやら、何やら色々とやっていて、長い間ほったらかしてました。
HAEDのユニコーンです。


まだ3枚目の半分くらい



d0224684_10061561.jpeg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



これから下の方には、KREINIKのラメ糸がパラパラと入ってきます。
ラメが入るとまた雰囲気が変わりそうですね。
色替えが大変ですが、頑張ります。






見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-05-23 16:26 | HAED
3枚目刺し始めました。

d0224684_21363720.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



だいぶ煮詰まり気味だったので、気分転換。
色替えも少ないので、スイスイ進んで気持ちい〜(≧∇≦)
止まらなくなりそうだけど、
クリスマスがすぐ来ちゃうから、
クリスマスステッチ頑張らなくては^^;








見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-12-05 22:02 | HAED

どうにか 2枚目出来上がりました〜

d0224684_09240467.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



さて、キリのいいところで、またクリスマスに戻りましょうかね〜(><)

最近、チャート購入病が再発してしまって・・・
なんかいろいろと買っちゃいました^^;

HAEDはもちろんのこと、サンプラーや、ハーダンガーなどなど・・
その中でも、やっぱりTCアリスちゃんは今一番刺したいもの。

もう準備はしてあるので、さらに掛け持ちということになります(笑)

近いうちにお披露目したいと思ってます^^






見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-11-07 09:34 | HAED
ほとんど進んでませんが、
更新してなかったので、アップです。


d0224684_09244449.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



あれこれ忙しいのと、
他にもどうしても刺したいのがあって、
それの準備をしているため、先週からあまり刺せませんでした。
週末頑張ります!!







見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-10-28 09:34 | HAED

ユニコーンのお顔がちょっとだけ出てきました^^


d0224684_03294028.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



二日で、約600目くらいでしょうか。
このページ終わったら、もう一つのHAEDとクリスマスに
集中しようかな・・・




見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-10-21 09:41 | HAED
HAED放置作品 2つ目は、これ。
2枚目途中からスタート

ストップしたときはこの状態↓
d0224684_09175802.jpg
最初、HAEDの刺し方とかよくわからずに刺してたので、
はちゃめちゃな穴埋め刺し(><)
ただいまポチポチあいた部分を埋めながらの
修正途中です↓

d0224684_09181758.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1




これを刺してます↓
d0224684_09243853.jpg
前回の壁!とは正反対の色使い。
そして色替えの激しい作品ですが、
幻想的できれいな色なので、刺していても楽しい^^♪



あれこれ刺し散らかしてる上に、クリスマスものまであって、
終わるのかなぁ・・^^;
とにかく、楽しんで頑張ります




見てくれてありがとうございます。
頑張って完成させて〜と、応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-10-15 10:55 | HAED