Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:RPW2016 ( 29 ) タグの人気記事

d0224684_13581750.jpeg
久しぶりのRpw2016

なんと3週まとめてアップ^ ^
d0224684_13582817.jpeg
インパクト大の大文字から、
今度は細身のアルファベットです。


フォントって色々あるもんですね〜…








見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-07-06 14:12 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 24 ~

d0224684_09523524.jpeg

24週目。

かなりインパクト大のアルファベット。
刺すのも大きさに比例してちょっと時間がかかりました(><)


d0224684_09522769.jpeg






見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-06-16 09:58 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 23 ~

d0224684_15203840.jpeg
だいぶ前にできていましたが、
なかなかアップできずでした、23週目。


数字と、久々の大きなアルファベット登場です。

けっこうインパクトありますね^^

d0224684_15204879.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2










見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-06-09 15:34 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 22 ~

d0224684_16055781.jpeg
タイプライターのフォントのような 22週目が終了。



d0224684_16054305.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2





アルファベットがここまで並ぶと見事ですね。
まだまだ続きます・・・




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-06-03 16:18 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 20, 21 ~

RPW2016の20週目と21週目。


先週は出かけてばかりでステッチ時間が取れずでした。


d0224684_10064060.jpeg

d0224684_10065324.jpeg
今の全体図です。

これで、おそらく4分の1くらい終了でしょうか。

一週遅れてるので、22週目頑張ります〜








見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-05-30 14:40 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 17, 18, 19 ~


前回まで・・・
d0224684_13311883.jpeg


そして、17〜19週まで。
途中18週目の写真を撮り忘れ(><)

d0224684_13295486.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2


18週目分が欠けてますが、
次回に全体写真を載せますので、お許しください・・^^;

このSALって、すぐに刺せていいんだけど、
写真の撮り忘れ注意だわ・・(><)







見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-05-12 16:46 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 15 & 16 ~

またも、2週分まとめてです!


15週目。

d0224684_09370120.jpeg
d0224684_09364639.jpeg

そして、16週目。
d0224684_09302316.jpeg
d0224684_09300909.jpeg

16週目のこの筆記体は面白いですよね。
個人的には筆記体の文字って好きなので、
この先、他にもあったらいいなぁ・・と思います。




慌ただしい毎日で、ついつい更新が途絶えてしまってますが、
色々刺していて、作品に仕立てたのもあるので、
できるだけ早くお披露目できるように更新頑張ります!




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-04-21 09:49 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 14 ~

d0224684_09273940.jpeg

14週目です。
見れば見るほど面白いデザイン^^


ところで、先週アップした部分。
実はすごい間違いがあったんです(><)
お気づきでしたか?

"D"がダブってたんです^^;
続きを刺し始めて、あれ?目数が合わない・・となって
初めて気づいた次第(苦笑)


d0224684_09275132.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2



刺し直して、この段終了です^^




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-04-05 10:00 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 12 & 13 ~


なかなか更新できずで、
2週分まとめてアップです。

11週目からの続きから
ちょっとおもしろいフォントが始まってます。

d0224684_09285155.jpeg

そして、13週目はその続きと、
新しいフォントがはいってきてます。
その上のフォントに似てるのがありますが、
飾りがちょっと変わってますね^^
d0224684_09290396.jpeg

いまのところの全体です。

d0224684_09291780.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2




似たような雰囲気のフォントが続いていますが、
後半はもっと違ったアルファベットが出てくるようなので
それも楽しみに、刺していきたいと思います。





見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-03-29 10:17 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 11 ~

d0224684_09202356.jpeg
RPW2016の11週目は、先週からの続きですが、
ちょっと面白いサンプラーになってるようです。

小文字の"vdt"というのがありますが、
オランダ人の名前によくあるイニシャル。と、このチャートの提供者が解説してます。
イニシャルを入れるのはよくあるようですが、
サンプラーに入るのはかなり珍しいらしいです。
そういう点で、ちょっと特別なものとなってるそうです。

d0224684_09203640.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2




この流れで行くと、次週は数字ですね〜
それと新たなアルファベットかな・・・







見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-03-15 15:37 | SAL