Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:Ashley's Roses ( 16 ) タグの人気記事


d0224684_15442157.jpg

(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct
仕上がりサイズ:  32.5cm x 42.5cm(ステッチ部分のみ)


額裝しました。これで、本当に完成です!

額の色は最初ピンクにしようと思っていたのですが、
どうも、これという額に巡り会わず、ややアイボリーのような
風合いの額に落ち着きました。
絵に華やかさと力をあるので、額が目立たない方がよいかもしれません。。

いまはクリスマス物の刺しかけを続けてますが、
お正月中には完成するはずなので^^;
出来上がったらアップということで、 過程は省きます。

ということで、今年の更新はここまで。

また来年、ぼちぼちですが、更新していきたいと思います。
みなさまよいお年をお迎え下さい!



ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-12-29 16:03 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 15)last


ついに完成しました!

前回からだいぶ更新が滞ってましたが、ようやく終わりました。


d0224684_17134598.jpg


バックステッチと、ビーズが入ると、違いますね〜^^
ビーズ部分と、お顔の部分のカットを載せました。
顔は2回やり直して、なんとか、満足の表情にできました。
美人になったかなぁ。。。

d0224684_17133093.jpg


あとはお洗濯をしてから、額裝の予定ですが、全部仕上がったらまた番外編で、
載せますね^^
現在はこれもまた放置していた作品。クリスマスもの刺してます。
3年越しです(笑)
次回はこれを載せていきます〜




ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。

おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-11-21 00:00 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 14)

d0224684_23201193.jpg


だいぶごぶさたでした。。
少し前にここまで刺してたのですが、更新できずでした。。でも
それから刺してないので、今もこのまま^^;

完成まであと一息の所まできましたよ〜

d0224684_23195385.jpg


フレーム部分があと少し。
そのあと、バックステッチとビーズつけです。
額裝をどうするか、考えなくちゃ001.gif




ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。

おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-10-29 23:32 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 13)

d0224684_2283744.jpg



ここまで来ました!
まだまだ左に刺し進めていきますが、なかなか進まない ><


d0224684_22124557.jpg


全体図もだんだん全部が収まらなくなってきてしまった^^
もっと引いて撮らないとダメですね〜

また次回へ。。






ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]
by june_dd | 2011-10-09 22:17 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 12)

d0224684_23154080.jpg


右上半分、途中経過です♪

色替えが激しいので、あまり進んでませんが^^;


d0224684_231574.jpg


さらに今は左上に入ってますが、こっちの方が、お花が多いので華やか〜^^
でも、その分色替えもスゴイ(><)






ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
ブログ名とURLを登録すれば、次回からはクリックだけで足跡が残せます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-09-28 23:25 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 11)


d0224684_815128.jpg


途中経過。  今は上の右半分を刺してます。
あと少しで、右半分が終了^^

d0224684_8151592.jpg


だいぶ華やかさが出てきました。
あと左半分の上を刺したあと、まわりにボーダーラインが入ってクロス部分が終了。
一番最後にバックステッチと、ビーズ付けが待ってます002.gif

先が見えてきたかも〜058.gif





ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]
by june_dd | 2011-09-24 08:25 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 10)



d0224684_211116100.jpg


上の部分刺し始めました。

色替えが多いので、あまり進んでませんが、赤やピンクがたくさんあるので
刺していても楽しい〜♪
スローペースだけど、これから、だんだん上が埋まっていきます〜

d0224684_21114572.jpg


出来上がりに近づいてくると、だんだん写真を撮るのが大変。
近づきすぎると入りきらないのよね〜(><)




ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]
by june_dd | 2011-09-15 00:00 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 9)

d0224684_2037633.jpg


足元、終了しました!

途中、ちょっと他のものを刺してたもので、この程度です。。
実際はもう少し若草色が綺麗なんですが。



d0224684_20374793.jpg



全体はこんな感じになってます。
次は、上。 薔薇の花が入りますが、ここは色替えが激しいので、
なかなか進まなそう^^
今年中には終わるかな〜 ♪






ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]
by june_dd | 2011-09-07 20:56 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 8)

d0224684_1204517.jpg


気がついたら8月も終わりです。
すっかり更新をご無沙汰してしまいましたが、
ステッチはここまできました〜

メインの少女のステッチは終了です!  (●⌒∇⌒●) わーい
最後にバックステッチとビーズ付けがあるけど・・

これから背景のステッチ(地面と、頭上の薔薇)に入ります。 
また更新が滞るかもしれません^^;

いま、ちょっと気分転換で、HAEDのやりかけ分をステッチしてます。
ので、次回はこちらのほうのアップになるかも^^



ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

もうひとつのブログ:  ちょっと寄り道しませんか?
花をメインにスナップ写真撮ってます。
よろしかったら、こちらのブログも見て下さい♪
[PR]
by june_dd | 2011-08-28 12:26 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 7)

d0224684_0313790.jpg


d0224684_0315768.jpg

(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct

ご無沙汰してました。刺して写真も撮っていたものの、アップする暇がとれずに、すみません。

まる一日刺す時間が欲しい!




ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

もう一つのブログ: 「ちょっと寄り道しませんか?」



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-06-27 00:39 | Mirabilia