Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

ある日の風景    

d0224684_17415996.jpg


だいぶ時期がずれてますが、在庫からのお散歩写真。
山下公園の氷川丸とハナミズキのコラボ。
意外な組み合わせが撮れるもんですね^^


最近ステッチがほとんど進んでないんで、しばらく在庫の写真のアップになりそう。
もうちょっと刺し進められたら載せますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-05-29 17:47 | photo

Interlude   〜good night 〜



d0224684_1592744.jpg



17日の満月。 とっても綺麗でした。
ちょっと楽しげに、WBを変え、ロゴで遊んでみました。
なんだかボールみたい^^





ランキング参加中です。
応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-05-19 02:07 | photo

元気よく!


d0224684_23444913.jpg



こどもの日ですから。
最強の子供を載せてあげないとね。

楽しい一日をお過ごし下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-05-05 00:00 | photo

d0224684_0413976.jpg


ほの暗い木陰にいたこの子。
何を考えていたのかな・・・
そこだけがちょっと不思議な空間だった。



ブルーモーメントの空に揺れる桜と月は知っているかな・・・




d0224684_0415578.jpg






ご訪問ありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-04-18 01:12 | photo
 
d0224684_222671.jpg



ちくちくにちょっと疲れて肩が凝ってきたら、少し違うことを。。。
近所で2パックで安かったので、小粒だけどジャムにはちょうど良い011.gif
ということで、買ってきました!

山盛りのイチゴってなんかうれしくて、記念撮影♪
お料理にはまず使うことのないスケールといっしょに。
これからの時期は露地栽培のイチゴが出回るので
安いけど、ちょっぴり小さくて酸っぱめが多かったり、
或いは熟し過ぎたり、形が悪かったり。
そんな時は、ジャムが一番。  
今だけしか作れないからね。季節限定です。



写真をクリックすると大きくなります。
というより、びっくりします。 私が一番びっくりしたかも(爆)
どのくらいの大きさでアップすればいいのか加減がわからん。。
しばらくびっくり箱のような写真になるかも・・です023.gif




応援いただけると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-04-08 13:11 | photo