Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0224684_08502149.jpeg
『 Dancing With The Cat』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Sandra Kuck
Stitch count: W400 x H499
Fabric: 25ct エタミン 1 over 1





壁・・・・・
抜け出せません(><)

7枚目途中ですが、進捗状況です。
集中すればもう少しで終わるんですが、集中しきれません・・
そんなに難しい場所ではないので、
なんとか早くここを終わらせたーい。。


掛け持ちも頑張りたいし・・
週末は大忙し。



応援いただけると、とっても励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-01-30 09:04 | HAED

HAEDのご褒美♪

HAEDの楽しみのひとつに、Reward Programがありますが
私は今回初めて昨年仕上がった"QS Tag Alongs"の写真を送ってみました。

最初、icloud mailで送ったところ、返信無し・・・(><)

送っても返信がない人もいるというのを、他の方のサイトで見かけ、
私もダメなのか・・と思ったのですが、

ダメ元で、今度はGmailで再送。
二日経って、返信がありましたー♪

Micheleさんではなく、Lindaさんという方でしたが^^
希望のチャート送ります。ということでmailがありました。
私の送ったmailを Micheleさんが Lindaさんに転送したようでした。

お忙しいMisheleさんだから、スタッフの方にも任せているんでしょうね。きっと。


とにかく、ご褒美チャートいただけました。
d0224684_20002493.jpg
これは時間をみて、刺し始めたいと思います。


そして、もうひとつご報告。
何を血迷ったか、つい買ってしまったチャート↓
d0224684_20000993.jpg
はい。MCです(><)

これはレギュラーよりもサイズが小さかったので、
MCトライアルにはいいかな。と^^; 恐いもの見たさですww

準備は途中まで進行中なので、近々スタート記事を
書けたらいいなぁと思ってます。


本当は他のものを始めるつもりだったんですが・・・
今年はHAEDの掛け持ち報告が多くなりそうな予感・・w




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



[PR]
by june_dd | 2016-01-26 14:28 | HAED

SAL (RPW2016)~ part 4


RpW2016の4週目。

d0224684_19505565.jpg


前回の続き。
右側のアルファベットと数字のステッチ。




d0224684_19510608.jpg
RpW2016
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2




今のところ、順調・・・^^



HAEDのステッチも頑張らなくては〜〜(><)





見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-01-24 20:04 | SAL

SAL (RpW2016) ~ Part 2 & 3 ~


Randje per Week 2週目と3週目です。

d0224684_11592504.jpeg
フレームの上部分ができあがり、
アルファベットが追加になりました。

d0224684_11590409.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2


次週は右側のアルファベットなのかなぁ・・

今のところ、1partがそんなに負担にならない量なので
サクサク刺せて楽しい・・^^☆








見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-01-19 13:08 | SAL

ついに完成しました!

美味しそうなモチーフの下に
飾りのステッチを入れ、

d0224684_09141823.jpeg


タイトルの"Sweet Christmas" の文字入れ。



d0224684_09143605.jpeg


そして、全体です。

シワが残ってますが、出来立てということで
お許しを…f^_^;)

d0224684_09145200.jpeg
"Sweet Christmas"
by Cuore e Batticuore
stitch count: 245 x 267
Tweigart 40ct Flax Newcastle Linen 
2 over 2


約一ヶ月遅れの完成ですが、
今年には、きれいに整えて飾りたいと思います^ ^
もしかしたら何かに仕立てるかも…


さて、これでSALとHAEDに集中できるかなー^ ^

SALも、もう一つ刺したいのができてしまった…
刺してる方もチラホラ見かけるんですが、
とても可愛くて、やっぱり刺したいなって思ってます。
もし、刺し進められたらアップしますね。





見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-01-16 09:33 | Cuore e Batticuore
だいぶご無沙汰のクリスマス^^;

過ぎちゃったけど、頑張ってますw

d0224684_13113895.jpeg

大きなモチーフはこれで完成。




d0224684_13112422.jpeg
"Sweet Christmas"
by Cuore e Batticuore
stitch count: 245 x 267
Tweigart 40ct Flax Newcastle Linen 
2 over 2



あとは下の飾り模様を残すのみです。
早く終わらせて、次のを刺したいのに、
なかなかステッチ時間がとれなくて・・・(><)

今週完成を目指します〜




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-01-13 13:34 | Cuore e Batticuore

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。





2016年はさっそく、SALを・・


昨年のsummer SALとは違って、
毎週1パートずつ、一年かけて仕上げる大きなサンプラーです。



まずは最初のパート。
実際はこの倍くらいの長さですが、
少し近づいて撮ってみました。

d0224684_19001600.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2



糸はDMC355使用です。
ちょっと渋すぎちゃったかなぁ・・・
赤というよりも茶に近い色にしたくて
すっごく悩んだんですが、けっきょくこの色にしました。
一年間のおつきあいです。
途中、様子見で他の色も混ぜるかもしれませんが、一応一色刺しの予定。



興味ある方はサイトご覧になってみてくださいね。
"RpW2016"



d0224684_19561421.jpg


一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by june_dd | 2016-01-04 19:57 | SAL