Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

d0224684_17465275.jpg
『QS Tag Alongs』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Hannah Disney
stitch count: 175w x 126h
color: 90 色 fabric: 25ct エタミン




3年ぶりになるでしょうか。
ステッチからはすっかり遠ざかってしまってました。
他のことをいろいろとやってましたが、またステッチ熱が・・
でも、次の更新ができなかったらゴメンナサイ!

前回からはちょっとだけは進んでますが、ここからスタートです。
で、しばらくぶりに海外のネットショップ見てて見つけた
" Easy-Count Guideline" きっとすでに知ってる方は多いのかもしれませんが、
10目ごとに印をつけ、チャートとの比較がしやすくなるというもの。
ステッチ後も簡単に引き抜けるらしいです。

今更ながら、使ってみました。
少しでもスピードアップになるかなぁ・・とw

他にもあれこれ悪い癖で、手を出してますので、それもうまくいけば載せていけるかも。
確約はできませんけど・・^^;




一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by june_dd | 2015-07-27 19:48 | HAED