Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ある日の風景    

d0224684_17415996.jpg


だいぶ時期がずれてますが、在庫からのお散歩写真。
山下公園の氷川丸とハナミズキのコラボ。
意外な組み合わせが撮れるもんですね^^


最近ステッチがほとんど進んでないんで、しばらく在庫の写真のアップになりそう。
もうちょっと刺し進められたら載せますね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-05-29 17:47 | photo

Interlude   〜good night 〜



d0224684_1592744.jpg



17日の満月。 とっても綺麗でした。
ちょっと楽しげに、WBを変え、ロゴで遊んでみました。
なんだかボールみたい^^





ランキング参加中です。
応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-05-19 02:07 | photo

Mirabilia (Ashley's Roses 6)

d0224684_261230.jpg


d0224684_2636100.jpg
(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct


連休にたくさん刺せるかと思ったものの、そう上手くはいかないですね。

こんなところです。自分ではかなり進んだーと喜んではいたのですが、
あんまり・・ですね^^;
でもスカートの部分がカラフルで、ちょっと楽しいです。
また次もちょっとだけかもしれませんが、気長に見てやって下さい!

一枚目がピンボケ写真で、ごめんなさ〜い!!(><)


ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
ブログ名とURLを登録すれば、次回からはクリックだけで足跡が残せます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-05-13 02:13 | Mirabilia

Mirabilia (Ashley's Roses 5)


d0224684_18444038.jpg


d0224684_1845727.jpg
(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct


みなさま、連休はいかがお過ごしでしょうか?
引き続き日曜までお休みという羨ましい方もいらっしゃるのでしょうね^^;

連休は目一杯刺そう!と意気込みはあったものの、こんなもんで甘んじてしまいました(泣)
あともう少しは進めるかなぁ・・ ではまた次回へ。



ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
ブログ名とURLを登録すれば、次回からはクリックだけで足跡が残せます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-05-06 00:43 | Mirabilia

元気よく!


d0224684_23444913.jpg



こどもの日ですから。
最強の子供を載せてあげないとね。

楽しい一日をお過ごし下さい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by june_dd | 2011-05-05 00:00 | photo