Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

始めの一歩

d0224684_19234388.jpg


引っ越してきました。
今までクロスステッチの制作過程をご覧いただいてきました。
新たにまた気分を入れ替え、ここからスタート。

ため込んでたステッチの完成を目指します!
ブログ名も変えて、一針一針、積み重ねていきます。
刺繍糸で描くさまざまな絵を楽しんでもらえると
嬉しいです。

とりあえず、今はミラビリア。
それから、中断していたhaedの作品もやっていくのが目標

ちょっとした身近な写真も合わせてお届けしたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


これまでの途中経過の作品達は今までのブログに残してますので
よかったらご覧下さい。


前回は、ここまででした。
次回は少しすすんだところをお見せできると思います。
d0224684_2154348.jpg
(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct
 

ランキング参加中。
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
[PR]
by june_dd | 2011-03-22 17:23 | ごあいさつ