Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:HAED( 31 )

d0224684_16362967.jpeg

しばらく放置してましたが、ようやく8枚目完成です!



d0224684_16364870.jpeg
『 Dancing With The Cat』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Sandra Kuck
Stitch count: W400 x H499
Fabric: 25ct エタミン 1 over 1


さて、次のチャートは、ちょうどお顔の部分になりそう。

でも、ここを刺してしまうと楽しみがちょっとなくなってしまうかも・・
いつもはしないけど、先にこの段の右端のほうに飛んで、
壁から攻めていこうかなぁ・・・

他のを刺しながらちょっと考えてみます^^;




d0224684_01352956.jpg
これ刺してます↑




応援いただけると、壁も頑張れます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村
[PR]
by june_dd | 2016-08-12 17:18 | HAED

d0224684_11465278.jpeg
やっと完成の3枚目です!

右下のほうにはKREINIKのラメが入ってますが、
写真だと、わからないですね〜(><)
肉眼だと光に当たるとキラキラしてるんだけど〜・・・


d0224684_11470149.jpeg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



1段目、これで半分です。
右側は、けっこうベタ部分が多いので、
集中すればサクサク進みそうです。

でも、もう一つの女の子のやつも進めたいから、
次はむこうかなぁ・・



SALはちょっとお休みするかも・・





見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-07-31 15:00 | HAED
人魚とユニコーン。
少し進んだのでアップします。
といってもまだ3枚目終わってませんが・・・

d0224684_13303655.jpeg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1


下1/4くらいは、ラメがけっこう混じります。
色替えも激しくて、チャート見てると目が回りそうww



コレ刺してます。
d0224684_09243853.jpg

まだまだ先は長い・・・^^;







見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-07-12 13:59 | HAED
d0224684_10062713.jpeg
SALやら、何やら色々とやっていて、長い間ほったらかしてました。
HAEDのユニコーンです。


まだ3枚目の半分くらい



d0224684_10061561.jpeg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



これから下の方には、KREINIKのラメ糸がパラパラと入ってきます。
ラメが入るとまた雰囲気が変わりそうですね。
色替えが大変ですが、頑張ります。






見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-05-23 16:26 | HAED
d0224684_10134933.jpeg
『 Dancing With The Cat』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Sandra Kuck
Stitch count: W400 x H499
Fabric: 25ct エタミン 1 over 1



8枚目半分弱ですが、進みました。
相変わらず、パーキングだか穴埋めだかわからない刺し方で
お見苦しいですが・・・^^;

右側、少しだけ女の子のリボンが見えて
壁だけの暗い色合いにちょっとだけ華が添えられた感じ・・

ステッチ日数は正味4・5日ですが
休日に1000目くらい刺した時もあるので、
私としては早いほう。
単純計算で、一ヶ月に2,3枚。
まあ、そんなにうまくいくはずはないですねww

でも、簡単な部分で少し時間を稼ぎたいところです・・




応援いただけると、壁も頑張れます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村
[PR]
by june_dd | 2016-02-12 11:03 | HAED
d0224684_06500813.jpeg
『 Dancing With The Cat』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Sandra Kuck
Stitch count: W400 x H499
Fabric: 25ct エタミン 1 over 1



やっと終わりました7枚目。
絵面的には「・・・・」という感じですね。
でも、次も刺しやすそうなので、このまま続けたいと思います。


見てくださっているみなさんには申し訳ありませんが、
この先もこんなです・・(><)

合間にSALと他の作品をちょっとだけでも載せられたらと思ってますので、
気長にお待ちくださいね。





応援いただけると、壁も頑張れます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村
[PR]
by june_dd | 2016-02-03 00:11 | HAED
d0224684_08502149.jpeg
『 Dancing With The Cat』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Sandra Kuck
Stitch count: W400 x H499
Fabric: 25ct エタミン 1 over 1





壁・・・・・
抜け出せません(><)

7枚目途中ですが、進捗状況です。
集中すればもう少しで終わるんですが、集中しきれません・・
そんなに難しい場所ではないので、
なんとか早くここを終わらせたーい。。


掛け持ちも頑張りたいし・・
週末は大忙し。



応援いただけると、とっても励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2016-01-30 09:04 | HAED

HAEDのご褒美♪

HAEDの楽しみのひとつに、Reward Programがありますが
私は今回初めて昨年仕上がった"QS Tag Alongs"の写真を送ってみました。

最初、icloud mailで送ったところ、返信無し・・・(><)

送っても返信がない人もいるというのを、他の方のサイトで見かけ、
私もダメなのか・・と思ったのですが、

ダメ元で、今度はGmailで再送。
二日経って、返信がありましたー♪

Micheleさんではなく、Lindaさんという方でしたが^^
希望のチャート送ります。ということでmailがありました。
私の送ったmailを Micheleさんが Lindaさんに転送したようでした。

お忙しいMisheleさんだから、スタッフの方にも任せているんでしょうね。きっと。


とにかく、ご褒美チャートいただけました。
d0224684_20002493.jpg
これは時間をみて、刺し始めたいと思います。


そして、もうひとつご報告。
何を血迷ったか、つい買ってしまったチャート↓
d0224684_20000993.jpg
はい。MCです(><)

これはレギュラーよりもサイズが小さかったので、
MCトライアルにはいいかな。と^^; 恐いもの見たさですww

準備は途中まで進行中なので、近々スタート記事を
書けたらいいなぁと思ってます。


本当は他のものを始めるつもりだったんですが・・・
今年はHAEDの掛け持ち報告が多くなりそうな予感・・w




見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



[PR]
by june_dd | 2016-01-26 14:28 | HAED
3枚目刺し始めました。

d0224684_21363720.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



だいぶ煮詰まり気味だったので、気分転換。
色替えも少ないので、スイスイ進んで気持ちい〜(≧∇≦)
止まらなくなりそうだけど、
クリスマスがすぐ来ちゃうから、
クリスマスステッチ頑張らなくては^^;








見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-12-05 22:02 | HAED

どうにか 2枚目出来上がりました〜

d0224684_09240467.jpg
"The Mermaid & Unicorn"
Copyright (C) Heaven and Earth Designs
by Steve A. Roberts
stitch count: 450w x 374h
fabric: 25ct エタミン 1 over 1



さて、キリのいいところで、またクリスマスに戻りましょうかね〜(><)

最近、チャート購入病が再発してしまって・・・
なんかいろいろと買っちゃいました^^;

HAEDはもちろんのこと、サンプラーや、ハーダンガーなどなど・・
その中でも、やっぱりTCアリスちゃんは今一番刺したいもの。

もう準備はしてあるので、さらに掛け持ちということになります(笑)

近いうちにお披露目したいと思ってます^^






見てくれてありがとうございます。
応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ
にほんブログ村




[PR]
by june_dd | 2015-11-07 09:34 | HAED