人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAL (Rpw2016) ~ Part 37 & 38 ~

SAL (Rpw2016) ~ Part 37 & 38 ~_d0224684_13591784.jpg
RpW2016
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2


ちょっと更新が空いてしまいました。
いろんなことをやってると、なかなか進まないですね〜(><)
そして、実は最後の文字が間違ってますw

というより前回の段から目の数え間違いをしてまして、
この一文字が合わなくなってしまったんです・・
もう取り返しがつかないところまできてたんで、強引に辻褄合わせましたww^^;
これでなんとか合うと思うんですが。


ところで。

今、大量にあるステッチキットやチャートを整理中で、
どう考えても生きている間に刺せそうもないので(笑)
ヤフオクに出そうと思ってます。

主にDMCやゴールドコレクションのキットになるかと思いますが
HAEDのチャートとか、ミラビリアとかももしかしたら
出すかもしれません。

もし刺したい方がいらっしゃいましたら
ヤフオク覗いてみてください。
1、2週間のうちにはボチボチと出していく予定です。







見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

by june_dd | 2016-11-04 20:27 | SAL

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june