SAL (RpW2016) ~ Part 30 ~

d0224684_14012762.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2



だいぶ遅れましたが、30週目。
前回の続きで、この段が終了です。

が、・・・

凄い間違いしてしまったのです。


お気づきですね? ^^;
アルファベットの順番が違ってますw

UのあとにVが来るべき所、思いっきり飛ばしてしまい、
Yを刺そうとして、気づきました・・・合わない!

幸い、文字と文字の間隔は一定だったので、
入れ替わっても、影響なしということがわかり、
ほどかずに、Yの前にVを入れて、終わりよければ・・としました(><)





なんと、3週遅れですか・・・
頑張らなくては・・







見てくれてありがとうございます。
ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2016-08-15 14:39 | SAL | Comments(0)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june