Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

SAL (RpW2016) ~ Part 29 ~


d0224684_11502083.jpeg
だいぶ遅れましたが、29週目。
前回の続きで、本当はクロスステッチのところを、
あえて、アルジェリアンアイレットステッチです。
たぶん、こんな機会は滅多にないだろうし、
変わったステッチが入るのも面白いかなということで。

でも、ステッチの刺し方、これでいいのかな???
アルジェリアンというのがいまいち疑問^^;
ハーダンガーで使うアイレットステッチとは違うようなんだけど、
詳しい方、もし違っていたらこっそり教えてくださいね。

d0224684_11503021.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2


次回はこのステッチでアルファベット最後まで。
どんなデザインか楽しみです。






見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
by june_dd | 2016-07-29 13:31 | SAL