SAL (RpW2016) ~ Part 12 & 13 ~


なかなか更新できずで、
2週分まとめてアップです。

11週目からの続きから
ちょっとおもしろいフォントが始まってます。

d0224684_09285155.jpeg

そして、13週目はその続きと、
新しいフォントがはいってきてます。
その上のフォントに似てるのがありますが、
飾りがちょっと変わってますね^^
d0224684_09290396.jpeg

いまのところの全体です。

d0224684_09291780.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2




似たような雰囲気のフォントが続いていますが、
後半はもっと違ったアルファベットが出てくるようなので
それも楽しみに、刺していきたいと思います。





見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by a-ki_la at 2016-03-29 22:00
ども~
チクチク、ハマってますね。
3枚目の額縁模様ってどれくらいの寸法なのかしら。
4行目の「RSTU...Z.」の文字で何ミリ角ぐらいなものなのかしらん。
Commented by june_dd at 2016-04-04 11:35
> a-ki_laさん

お返事大変遅れてごめんなさい!
こちらにまでいらしてくださってありがとうございますo(^_^)o

今回、1インチに32本の縦糸が入る布を使っていて
それを2本取りしていくので、
額縁の横サイズがだいたい45cmくらい。
この文字は、1cm角くらいかな。計算合わない?笑
やりだすと止まらなくなるので、目が疲れるわ〜(´Д` )
向こうのブログも、季節が良くなるし、頑張ろうかな(*^^*)
また覗きに来て下さいね^ ^


名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2016-03-29 10:17 | SAL | Comments(2)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june