SAL (RpW2016) ~ Part 11 ~

d0224684_09202356.jpeg
RPW2016の11週目は、先週からの続きですが、
ちょっと面白いサンプラーになってるようです。

小文字の"vdt"というのがありますが、
オランダ人の名前によくあるイニシャル。と、このチャートの提供者が解説してます。
イニシャルを入れるのはよくあるようですが、
サンプラーに入るのはかなり珍しいらしいです。
そういう点で、ちょっと特別なものとなってるそうです。

d0224684_09203640.jpeg
" RpW2016 "
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2




この流れで行くと、次週は数字ですね〜
それと新たなアルファベットかな・・・







見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2016-03-15 15:37 | SAL | Comments(0)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june