人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TC "Alice Notion" ~ 1 ~  ・・強引に掛け持ち!


まあ、無理なのはわかってますが、
ずっと前に準備が終わっていたのに始められなかったやつ。

TC  \"Alice Notion\" ~ 1 ~  ・・強引に掛け持ち!_d0224684_10263707.jpeg
"Alice Notion"
by (c) Shu Mizoguchi
copyright: Tilton Crafts
stitch count: 375W x 556H
 fabric: 25ct Lugana 1 over 1
floss: 150 colors



アリスちゃん。スタートさせちゃいました。
TC  \"Alice Notion\" ~ 1 ~  ・・強引に掛け持ち!_d0224684_10262734.jpeg
最新の "Alice in Motion"もチャートは持ってますが、
刺してる方も多そうなのと、
こっちのほうが好みなので・・こちらに決定。。



早く絵が出てくるのが楽しみだけど、
HAEDを優先させたいので、あまり進まないかも・・
ぼちぼちと刺していきたいと思います。

初TC頑張ります!




先日のHAEDのMCのほうは、糸の準備が終わってないので、
でき次第、こちらも・・




見てくれてありがとうございます。
頑張れ〜っとポチっと応援してくれると励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村



by june_dd | 2016-02-05 12:40 | Tilton Crafts

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june