SAL (RPW2016)~ part 4


RpW2016の4週目。

d0224684_19505565.jpg


前回の続き。
右側のアルファベットと数字のステッチ。




d0224684_19510608.jpg
RpW2016
Stitch Count:287 x 479
Zweigart Belfast 32ct vintage country mocha
2 over 2




今のところ、順調・・・^^



HAEDのステッチも頑張らなくては〜〜(><)





見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by hiyoko at 2016-01-25 13:56 x
Part4の完成おめでとう♪
アルファベット部分が萌だわ~~
Juneちゃんは32ctのvintage country mochaを使っているのね~
やっぱりアンティーク感がすっごく素敵!
続きもどうなるか楽しみだね♪

私、まだこのSALの布と糸を迷ってるよ☆
早くしないと宿題がたまるみたいで大変だww
Commented by june_dd at 2016-01-26 10:44
> hiyokoちゃん

ありがとう〜^^
アルファベット、なかなか面白いですね。
vintage country mocha試しに使ってみたけど、
大きな作品だと、色の濃淡がよく出て、いい感じになりそう^^
hiyokoちゃんはまだ迷ってるの?
あんまりためると大変になりそう・・でも、hiyokoちゃんは刺すの早いから大丈夫かな
どんな選択になるのか楽しみに待ってますね
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2016-01-24 20:04 | SAL | Comments(2)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june