Sweet Christmas ~ 7 ~ クッキー追加♪


少しずつですが、アイテム追加中・・・

キャンディーバー?かな。
それと、クッキーがくっつきました^^
さっそく間違えてますが、たいした問題はないのでそのまま続行・・



d0224684_02080424.jpg

ツリー型の穴の開いているところは
BLANCでこれから埋まります。



d0224684_02081778.jpg
"Sweet Christmas"
by Cuore e Batticuore
stitch count: 245 x 267
Tweigart 40ct Flax Newcastle Linen 
2 over 2






見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[PR]
Commented by ここあ at 2015-11-10 09:50 x
juneさん、またの登場〜♩

きゃ〜、こちらの作品、めちゃめちゃ可愛くなってきましたね。
垂れさがっってるキャンディーバーやクッキーとっても美味しそう。
こんな感じでこれからドンドンめちゃかわなスイーツが登場するんですね♩
楽しみ♩
続きも頑張ってねo(^▽^)o
Commented by june_dd at 2015-11-12 15:58
>ここあさん

こちらにもコメントありがとうございます。
この作品、思ってたよりずっと可愛い! と同時に難しい・・(><)
やっぱりこのレースの白が問題だわ〜・・ わたしにとっては修行のようです。。
でも、できるだけクリスマスに飾れるように頑張りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2015-11-09 13:06 | Cuore e Batticuore | Comments(2)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june