SAL (Toska Parthum) 6 ・・完成!

d0224684_00062252.jpg
Toska Parthum
Soed Idee Summer SAL 2015
Stitch Count:154x158
Zweigart Belfast 32ct Cream Linen
2 over 2



ついに完成です!
ところどころ、間違いもありますが^^;
初SALなので、良しとしますw



これから、これをクッションカバーにしたいと思ってますので、
時間がたっぷり取れるときに頑張ります。
結果はまたこちらに載せますね。







見てくれてありがとうございます。
足跡代わりに、ポチっと応援してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村




[PR]
Commented by hiyoko at 2015-08-24 11:18 x
完成おめでとう♪
SAL、楽しかったね~!

juneちゃんはお仕立てするんだよね。
どんな風になるのか、楽しみにしているので
また見せてね~♪
Commented by june_dd at 2015-08-25 09:31
>hiyokoちゃん

ありがとう♪
楽しかったけど、私は慣れないサンプラーでけっこう苦戦しちゃった(><)
お仕立ても頑張るので、また遊びに来てくださ〜い^^
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2015-08-24 00:15 | SAL | Comments(2)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june