人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAED (QS Tag Alongs)(1)〜1/6枚完成〜

HAED (QS Tag Alongs)(1)〜1/6枚完成〜_d0224684_19115194.jpg

『QS Tag Alongs』
Copyright Heaven and Earth Designs
Artwork by Hannah Disney
stitch count: 175w x 126h
color: 90 色 fabric: 25ct エタミン


前ブログからほったらかしていたHAEDのQSを再開。
ようやく1枚目完成しました。
かわいい人魚とペンギンのイラストです。が、まだお顔は見えず^^

これはQSなので、チャートは全部で6枚。
でも、フルチャートは2枚で、あとは少しずつなので、なんとかなるでしょう。
サイズは、これは一刺しが1ミリなので、ステッチカウントがそのままサイズになります。。

HAED (QS Tag Alongs)(1)〜1/6枚完成〜_d0224684_1994755.jpg

ちょっと分かり辛いですが、髪の毛部分にかなり多めのラメ糸使用です。。
とっても綺麗なんだけど、見辛い(><) 

1枚目終了で次は右へ。と思ったのですが、少なめチャートの4枚目へいきます。
これを刺すと左下がすべて刺し終わります。  頑張ります〜!


ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
おきてがみ
by june_dd | 2012-01-08 13:58 | HAED

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june