Mirabilia (Ashley's Roses 16) 額裝


d0224684_15442157.jpg

(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct
仕上がりサイズ:  32.5cm x 42.5cm(ステッチ部分のみ)


額裝しました。これで、本当に完成です!

額の色は最初ピンクにしようと思っていたのですが、
どうも、これという額に巡り会わず、ややアイボリーのような
風合いの額に落ち着きました。
絵に華やかさと力をあるので、額が目立たない方がよいかもしれません。。

いまはクリスマス物の刺しかけを続けてますが、
お正月中には完成するはずなので^^;
出来上がったらアップということで、 過程は省きます。

ということで、今年の更新はここまで。

また来年、ぼちぼちですが、更新していきたいと思います。
みなさまよいお年をお迎え下さい!



ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
おきてがみ
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-30 09:33
おはようございます。
素敵に仕上がりましたね~!
やっぱり美人さんです(^^)
お疲れさまでした☆

どうぞ良いお年をお迎えください(^^) ぽちり 琴乃
Commented by ravensara at 2011-12-31 10:28 x
額装、素敵です!
作品がさらに華やかで豪華になりましたね。
ずっと見ていて飽きない美人さんです。

今年も一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by june_dd at 2012-01-04 10:36
>琴乃さん

お返事大変遅くなり、ごめんなさい。

見て下さってありがとうございます!
やっぱり、額裝するといいですよね〜^^
次回作への意欲が湧きます。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by june_dd at 2012-01-04 10:38
>ravennsaraさん

お返事大変遅れました。スミマセン。
やはり、額裝するとまた雰囲気が変わりますね。
今は母の家に飾られています^^
次はいつ完成することやらですが、頑張りたいです。
ravensaraさんも、オリジナルの作品、たくさん作って下さいね。
今年もよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2011-12-29 16:03 | Mirabilia | Comments(4)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june