Prairie Schooler (December) 1

ミラビリアが一段落ついたので、2009年11月1日から始めて
まだ終わらない(笑) Prairie Schoolerの「December」を刺してます。

今までのとはがらっと変わって、カントリー調の図案が魅力の Prairie Schooler
素朴な絵がとっても親しみを持てて、ファンが多いのも頷けます。
でも意外に刺すのは大変。

やりかけを刺しているわけですが、最初はなかなかいいペースだったものの
またストップ。 あとちょっとなのに〜  刺す時間が取れない。
でも、クリスマスまでにはなんとかなりそう。。。  だろうか?^^


d0224684_0273748.jpg

December by Pamela Byrd Smith
(c)Prairie Schooler, Inc.
http://www.prairiescooler.com
Fabric: Charles Craft 18 count Aida Fiddler's Lite







ランキング参加中。 
一針の励みに応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
ブログ名とURLを登録すれば、次回からはクリックだけで足跡が残せます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
おきてがみ
[PR]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-01 13:59
こんにちは。
こちらも・・・お手製の刺繍なのですか!!??
juneさん・・・すごいっ!!とっても素敵です!!! ぽちり 琴乃
Commented by june_dd at 2011-12-02 02:04
>琴乃さん

ありがとうございます。
もちろん図案はありますが・・・^^;
本当ならもっと前に出来るはずがだいぶ遅れてます(笑)
応援励みにがんばりますね!
名前
URL
削除用パスワード
by june_dd | 2011-12-01 00:50 | Prairie Schooler | Comments(2)

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june