Day クロス Days dayxdays.exblog.jp

クロスステッチの制作過程と、身近な写真をお届けします


by june
プロフィールを見る
画像一覧

Mirabilia (Ashley's Roses 1)

d0224684_1637595.jpg
(c)Mirabilia Designs
designed by Nora Corbett "Ashley's Roses"
Fabric: Aida 18ct

なんとなく日にちが経ってしまいましたが。
かなり込み入った花束部分を刺してます。
先に面倒でも、華やかな部分を先にしてみました。

花束の部分を少し大きめにしたつもりが、あまりかわらず、
おまけにボケてしまって・・・ 少しは感じがつかめるでしょうか。

次は花束が刺し終えるかなぁ。。



ランキング参加中。
一針の励みに、応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



ご訪問下さった方は良かったら足跡残して下さい。
ブログ名とURLを登録すれば、次回からはクリックだけで足跡が残せます。
こちらからもお邪魔させていただきます。
おきてがみ
[PR]
by june_dd | 2011-04-03 19:57 | Mirabilia